SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Shigeta.

暑い夏はバスタブに浸からないでシャワーだけ!って方多いのではないでしょうか?私は結構ちゃんと入ります。ちゃんとバスタブに浸からないとダメですよ!って話は今日は置いといて、、そんなbath timeを充実させるために久しぶりにバスソルト欲しいな♡と思…

simba♡

お散歩にバナナ持参するらしい。何とも可愛い♡

ポーセラーツ作品★

なおちゃんに誘ってもらってポーセラーツ体験に行ったときの作品が出来上がりましたー♡シンバのフード入れ♪水色のストライプ×グリーン♡シンバの名前ロゴに足跡つき!シンプルにしました(ฅ'ω'ฅ)シンバも喜んでくれたー!

some movies★

最近見たDVDたち♡「テルマエロマエ」今更ながら観たけどめっちゃ面白かったー!オススメです。私は100歩譲っても絶対「平たい顔族」に分類されるな。。(。-_-。)ローマ人の方々⬇「恋愛だけじゃダメかしら?」キャメロン・ディアスやJloが出てます。妊婦さんの…

BBQ dinner★

しつこくBBQ。コストコ食器withロンハーマンマグカップこないだみんなで行ったBBQでなおちゃん発案でやった焼き芋。美味しすぎたから家でもやってみた。めっちゃ美味しかった!あまーーーーい

lunch.

今日は塩屋で妹&お母さんとlunchジャンバラヤボール。今日はプールは寒そうだったので泳ぐのはやめました。最近新しく買ったサングラスDANG SHADES★ケースはForever21♪

thanks♡

妹の友達のあいみが誕生日プレゼントにスタバのタンブラー&スタバカードくれた♡♡去年もタンブラーもらったんだけどめっちゃ大活躍しました♪今年のデザインも可愛い♡ありがとーーー!♡

ジンギスカン。

彼のご家族がご招待してくれたジンギスカンdinnerに行ってからやたら両親がジンギスカンを気に入った様子。家でやろうということになって北海道からタレつきジンギスカンとジンギスカン鍋を通販。(本気。笑)昨日満を時してベランダでジンギスカンしました。…

fashion.

yesterday's coordinate.tops:Naptime Closet(Hollywood Made)pants:ZARAshoes:UGGbag:BALENCIAGAHollywood Madeのtopsはまだまだ着れちゃうitemです♡デニム+パールのシンプルコーデでも決まります♡丈もちょっと長めなのでレギンス合わせても可愛いと思いま…

fruits juice.

彼のおばあちゃんが作ってくれたミックスジュース。めっちゃ美味しかった♡のでそれ以来ほぼ毎日朝ご飯は手作りフルーツジュース。おばあちゃんのジュースのコツはきな粉と黒ごまが入ってることらしいです。私も真似ー。フルーツは基本的にバナナは絶対入れる…

lunch@Hotel Okura

先日神戸大丸の催事があり、母に連れていってもらいました。ちょっと秋意識でレオパード&パンプス♪オークラにて。コースランチつき。左上のお料理が顔に見えるのは私だけ?(*^^*)ランチの後はshopping♡Dior可愛かったです♡

hair color.

こないだカラー&カット行って来ました♡今回の色ちょっと暗い(感覚マヒってるとの噂)&アッシュすぎな気が、、ローライトも今回入れました。アニメ?笑でもきっと1週間もしたら色抜けていい感じになるんだろな♡と思っております。

シンバ♡

シンバのお散歩行くと絶対汗だく。暑すぎるー!お散歩後は絶対いっつもシャワー浴びます。今日は久しぶりにシンバもシャンプーしたよ。おじいちゃんみたい♡

flower arrangement.

昨日はフラワーアレンジメントでした。ヒマワリ中心♡まだまだ夏を感じていたい!フラワーアレンジメントはいつも荒尾家(まーみの実家)でさせてもらってるので昨日はシロ&チャコにも会えました♡まだまだヤンチャなチャコちゃん。貴公子なシロ。癒されたー♡う…

cooking.

今日はバジルを使ってフードプロセッサーでジェノバソースを作ってみました。ちなみに最近フードプロセッサーを使うのにハマっています。バジルの葉は洗うとよくないらしく(主な理由は香りがなくなること、水分を含んでしまうことらしいです)一枚づつ濡らし…

some movies.

最近映画DVDにハマってます♡最近観たもの。「ブルークラッシュ」サーファーガールの話。ずっと観たいなって思ってたので観れて満足〜!爽やかでヘルシーでちょっと恋愛もあって面白かったです。「トップガン」今更ながら笑彼が観たいっていうから一緒に。途…

MASARU MASCARA

メイクアップアーティストの濱田マサルさんのマスカラgetしました♡ダマにならないし、黒が漆黒なので目元が濃くなっていい感じ〜しかもお湯で落ちるという優れものー!でもだからといってパンダ目にもならず。とりあえずいい感じ♡

work out.

昨日は久しぶりにルーシーダットン(タイのヨガ)昨日も暑かったー(°_°)車の温度計見て余計暑くなりました(-。-;WTWで買ったブレスはアンクレットにしました♡

fashion.

yesterday's fashion.tops:The Virgniaskirt:The Virgniashirt:A&Fshoes:CONVERSEbag:BALENCIAGA昨日はwalking lessonでした。改めてさやかさんに体の歪んでる部分、その改善方法などを教わりました。私は左肩が上がっていて、背中と膝裏、 モモ裏が硬いよう…

RH&WTW

RonhermanとWTWで雑貨購入♡両方ともカリフォルニアのサーフっぽいイメージでめっちゃ好き!♡ロンハーマンではCup&hair accessaryとシンバにオモチャ♪WTWではphoto flameランチョンマットスプーン&フォークブレスレット両方とも店ごと欲しいくらい可愛い〜!…

pool style.

こないだのpooolでのstyle★one teaspoon..\9,800-jumpsuitなので着やすいです♡LAガールっぽくてオススメ

BBQ@home

いつも通り家でBBQも〜。今回は初の試みでベランダの電気を消してIKEAで買った灯籠?笑を使用しました♡中のキャンドルはカウアイで買ったisland soapのもの〜!めっちゃいい匂いでした♡シンバくんも嬉しそうです。

POOL&BEACH.

生野では両親と一緒にドイツ風プチホテルにstay.check outしてから神戸に戻ってBeach&Pool.puka puka**して遊びました。その後はPOOL♪activeな1日でした♡

SHORT TRIP★

BBQの翌日はそのまま生野で川遊びブラウ&ヴァイスも神戸から来たよー!暑かったー!川遊びの後はdog cafeでlunchしました。机と椅子が水色で可愛いー。彼も二頭もぐったり。お昼寝タイムだよー。夜は両親も来てお庭でジンギスカンparty。おじちゃん秘伝の味…

DAY CAMP@魚ケ滝

お盆期間中みんなで川へBBQ行きました兵庫県の生野にある「魚ケ滝」にて。現地のスーパーで食料買い込んで、たあくん&ゆかりちゃんが持ってきてくれたキャンプセットでデイキャンプ!すぐ側に川が流れてて木蔭もあってめっちゃ良かったです。すぐ後ろは山。…

POOL DAY♡

今日はまたまたpool行ってきました。ひとみちゃんと一緒だよー!暑すぎてプール最高ー♪お腹空いたからポテトとパンケーキも。久しぶりにゆっくり話せて楽しかったー♡

dinner@絆べえ

お盆期間は彼がお休みだったのでたくさん一緒に過ごせました♡お休みスタートの日は家族と彼と一緒に三ノ宮でdinner「絆べえ」にお寿司食べに行きました。初松茸〜。ご飯の後はBAR「883」みんなで♡ラーメン&ギョウザを〆に食べて帰りました笑久しぶりに弟も一…

summer vacation♡

ブログかなりサボってましたまたゆっくり書きまーす♪川行ったりBBQしたりプチ旅行ワンコと戯れました夏休みラブ。

pancake.

banana pancakeを作りました♡見た目あんまイケてないけど笑味抜群でしたー!!!ポイントはバナナを潰して生地に入れること風味が出てバナナのいい匂いが♡このレシピでしばらくやってみよう

シンバ♡

最近暑過ぎてシンバが冷房に当たるとこんなんなってた♡可愛いすぎーーー!!待ち受けにしてます。そして丸いものを見るとムショーにかじりたくなるようです。そうそう。先週髪切りました。あ、目瞑っちゃった。もう一回。鼻の下白い〜笑ぬいぐるみみたいーー…