SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Shigeta.

暑い夏はバスタブに浸からないでシャワーだけ!

って方多いのではないでしょうか?
私は結構ちゃんと入ります。
ちゃんとバスタブに浸からないとダメですよ!
って話は今日は置いといて、、

そんなbath timeを充実させるために
久しぶりにバスソルト欲しいな♡と
思ってShigetaの「Jessy Box」購入!!

{9E42DBA9-E912-4D6C-9FC9-8F26E61203E6:01}



落ち着きたいとき
元気になりたいとき
女の子らしくなりたいとき

みたいな感じで香りが3種類。
道端ジェシカとShigetaのコラボです♡


日によって気分も欲しい香りも違うから
このboxにしました♪
昨日は早速sky使いました♡

バスソルト使うだけで優雅なバスタイムになる気がします♡
精油をお持ちの方は4、5滴垂らしてバスオイル代わりにするのもオススメです♪