SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tuesday .

昨日は朝から活動♪1人でコメダ珈琲にてモーニング☻コメダでは飲み物頼んだらタダでトーストとゆで卵食べれます☻ご飯の後は1人で打ちっぱなし。昨日暑すぎた!打ちっぱなしすぐ飽きるー笑また食器買ったのでまたご紹介します♡いつもより早く仕事が終わった主…

Y+S WEDDING♡-2次会part6 night wedding-

プランナーさんのご好意で夜のチャペルに入らせて頂きました♡ライトアップがロマンチック♡night weddingの気分味わえました♡その後はウォーターテラスで少し休憩。その時に撮った足元♡控え室に帰ってからドレス脱ぐのもったいなくて写真撮りました♡座ったと…

マリーナBBQ♪

昨日は先週に引き続き浜名湖のマリーナでウェイク&ジェット&BBQ♪私はウェイクボードあんまり好きじゃないのでw読書♡家からオニギリ作って持参♡タンブラーはアメリカンイーグルでもらったノベルティ。めっちゃ使える♡昨日はちょっと肌寒かった。BBQ styleはca…

Saturday.

昨日は主人の会社の同期の子が家に遊びに来てくれたのでお昼はお素麺☻そして夜はその子のお宅にお邪魔してたこパ♪こんなオシャレなたこ焼き機初めて見た!笑うまくできました〜!たこ焼き作るの楽しい。くるくる丸く作るのが面白い*(^o^)/*

dinner☻

最近のおうちごはんたち。last week.またかぼちゃサラダ作った☻最近ダイエット始めた彼のご飯。基本ささみ&野菜中心。ささみのチーズ焼きに冷奴、なすのお浸し、野菜炒め、レンコンのきんぴら。きんぴらに鷹の爪一本入れたらめちゃくちゃ辛かった(°_°)けど美…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 part5 photo booth-

超楽しかった二次会もお開きのお時間。二次会ほんっとにオリエンタルでやって良かった!って思いました♡退場☻フォトブース前でみんなと写真いっぱい撮りました♡受付もしてくれたなっちゃん、司会してくれたまりちゃん、もっさん、えりちゃん、さよちゃん、着…

silver week♪

火曜は両親が来てくれて夜御飯に4人で行きました♡肴町にある「魚魚一」ここでしか食べれない鰻のお刺身!フグっぽくもありヒラメのえんがわっぽくもある味。お刺身盛り合わせ。このお店美味しいので浜松のオススメ料理屋さんです♡翌日はまたまた鰻ランチ♪私…

浜松trip♡part2

月曜日は鰻ランチからスタート♪「あつみ」が売り切れになってしまったので泣「藤田」に初挑戦。個室だったんですが料亭みたいでした。味はまあまあ?タレは美味しかったけど鰻がちょっと薄め。ちなみに1時間半待ちでした。電話で予約して名前言ってブラブラ…

浜松trip♡part1

シルバーウィーク満喫中です♡金曜の夜中から一派のみんなが浜松に遊びに来てくれました♡♡まずは中尾family&にわちんが我が家にin♪着いたのは朝の5:00過ぎ。謎にそこからゲーム&飲み会開始。よっくんが持ってきてくれたWii partyで盛り上がりました!土曜日は…

Y+S WEDDING♡♡-二次会part4 余興&手紙-

新婦側の余興は♡なおちゃんにお願いして一派でやってほしい!って言いました♡映像作ってくれてた!!(♡´◡`♡)「恋するフォーチュンクッキー」♡♡友達いーっぱい出てくれてた!!めちゃくちゃ面白い!笑私たちのためにこんなたくさんの人が踊ってくれて感動&何…

dinner☻

最近のdinner♡Friday.ささみ&きのこのアルミホイル焼き。簡単楽チン。Monday.グラタン。初めてグラタン作りました!ホワイトソースから手作りしました☻美味しくできた♪余ったマカロニでマカロニサラダ笑Tuesday.昨日はお鍋。ほんとは餃子作ろうと思ってたの…

HIROSHI♪

日曜日はcheck outしてから中尾ファミリー&ひとみカップルとランチ♡名古屋時代よく通ったパスタ屋さん「HIROSHI」しばらく来てない間にリニューアルしててなんかオシャレになってました。この日も行列〜!!30分ほど並びました♡たーくさん種類がある中でもオ…

ザ ウェディングオフィシャルブライズ♡♡

ELLE mariage&25ans weddingなどの雑誌のオンラインサイト「the ウェディング」のオフィシャルブライズとしてザ ウェディングのサイト上にて花嫁ブログを執筆させて頂くことになりました♡♡昨日より公開されていますのでぜひご覧下さい♡♡たくさんのプレ花嫁さ…

party coordinate♡

週末のparty coordinate♡dress:snidelbag:CHANELcardigan:Chestypierce:フィリップフィランデスshoes:ZARAヘアはダウン☻久しぶりにドレスアップした♡♡

Y+S WEDDING♡♡-2次会 part3 water terrace-

ウォーターテラスにはソファーを置いて頂きました☻これはプランナーさんの案♡めちゃくちゃいい感じ!!キャンドルもいっぱい置いてもらってY&Sのマーキーライトを置いて頂きました。配置の場所はプランナーさんにお任せしました!後ろのライトアップも夏らし…

happy wedding♡

昨日は彼の学生時代の友達桑の結婚式でした♡奥さんが名古屋の方なので名古屋にて結婚式☻私は二次会から参加♡♡美男美女♡久しぶりに神戸のみんなに会えた♡ひとみ&なお♡♡この3人組まじ落ち着くー!お揃いブラックコーデ♡みんなで懐かしjpopでダンスダンスダンス…

Apple tv♡

暇なので買っちゃいました♡Apple TV♡iPhoneやmacの写真もTVでみれるし、YouTubeも見れます♡Netflixに入ったので☻それを観るために買いました!!これからたくさん映画やドラマ観ようと思います(♡´◡`♡)NetflixはiPadでもiPhoneでも観れるのでどこでも観れて便…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 part2 cake cut-

二次会は最初ケーキカットしない予定だったんですが時間もあったので間際にすることに決めました♡ケーキカット前に披露宴のプランナーさん菊池さん♡が来て下さいました♡♡ホンットにお世話になったので嬉しかったー(♡´◡`♡)ケーキは披露宴で使ったシュガーピッ…

dinner.

昨日の夜ごはん。レンコン入り煮込みハンバーグ♡栗原はるみさんレシピ参照です。レンコン入りって何でも歯ごたえがいいから好き☻食べやすいワンプレートにしました。ヘルシオで温泉卵作って上にのせました〜!温泉卵簡単にできた♪マッシュルーム入れるって書…

dinner.

Monday☻Tuesday☻昨日は秋Special♡秋刀魚、カボチャ、茄子☻

Y+S WEDDING♡♡-2次会part1-

披露宴から二次会までちょっと時間があったので宿泊するお部屋で休憩。こういうときに使えるお部屋があるのとっても便利!!二次会のヘアメイクも同じ控え室使わせて頂けたので楽チン♪引き続き陣くんにやってもらった☻二次会はダウンヘア♡ずっと待ってるだけ…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 drink-

私と彼が披露宴の打ち合わせに行った時二次会のプランナーさんにご挨拶させて頂いたのですがそのときに私たちが言った要望全て叶えて下さいました。その内の一つが「オシャレな瓶ビールをバケツに入れて海外みたいにしたい!」一つはウォーターテラスに置い…

outfit.

tops:Deuxieme classepants:acne studioshoes:NBbag:CELINEvest:F21移動楽チンSTYLE♡今日からまた主婦生活☻

weekend.

昨日のお昼ご飯はムショーにpancakeが食べたくて作ろ〜って思ったらpancake mixがなくなってて薄力粉から自分で作りました。ちょっとフワフワ感が足りなくて失敗かな〜。夜は金曜に続き家族でBBQ☻そろそろ上着ないと寒い。今回は長く滞在したのでお母さん寂…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 reception&welcome space-

2次会も受付で2次会用のWEDDING BOOK配りました♡披露宴のゲスト紹介のページ→バリ写真に差し替えたもの☻2次会から参加のゲスト用です♡2次会のレセプションではイニシャルのオブジェや貝殻、ヒトデを使ってちょっとcasualな雰囲気に♡貝殻はハワイのお土産に頂…

着物♡

昨日はランチ会の後、お母さんと一緒にお着物見せて頂きました♡お嫁入り道具にと訪問着をお仕立てしてもらいました☻先日来て頂いたときは水色見てたんですが(お母さんが私が水色好きだから水色頼んでたらしい)着るとあまり似合わず。1着だけあったピンク色。…

Lunch♡

今日はモメ&恵汰&えりこが家に遊びに来てくれました♡妹も一緒にLUNCH♡秋を意識したデコレーション☻あ、ちなみに全部オードブルです笑作ったものは一切ないです笑大皿で来たのでそれを少しづつ違うお皿に盛り付け直しただけ♡あとはお母さんがまたパエリヤ作っ…

ポーセラーツレッスン♡

今日はまーみのママ&うえちんがポーセラーツレッスンに来てくれました♡今日は自宅にて行いました。とっても真剣にやってくれてます☻お二人とも体験レッスン+料金でうえちんはスクエアプレートを2枚、まーみママはお箸置き6つ作られました♡♡体験レッスンは白…

Y+S WEDDING♡♡-2次会 会場デコレーション-

二次会もORIENTALHOTEL KOBEにて行いました。今の季節はビアガーデンを行っている4Fのウォーターテラスです。昔から二次会はE.H BANKでしたいなーって思ってたんですが人数面で断念。他に何も浮かばなかったのでそのままオリエンタルホテルですることにしま…

Y+S WEDDING♡♡-wedding tree&our love story-

披露宴でやりたかったこと♡wedding tree☻みんなの指をスタンプみたいにペタペタ貼ってもらってツリーを完成させるものです。色んなものをネットで探してこれだ!っていうものを発見♡結構早めに見つけて(半年くらい前には)買って家で温存してました笑ツリーで…