SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ATAMIせかいへ-vol3-

旅館のシンボルともいえるデッキにも行ってみました。

f:id:naptimesumi:20201007074139j:image

ここではシャンパンなども頂けるそうです。

 

f:id:naptimesumi:20201007074252j:image

曇りだったのでまた次はお天気のいい日に行ってみたいな。

サービス、食事、お部屋、客室露天風呂、景観、立地と全体を通して大満足のお宿でした。

子連れにも優しく、おむつ捨てや子供用作務衣(息子にはまだ大きくて着れずでしたが)、

子供用下駄、子供用シャンプーリンスなども全て用意してくださってました。

小さいお子様がいる方はベビーベッドの用意もして下さるみたいです。

カップルや家族、女友達との旅行にもおすすめだし、子連れにもおすすめのお宿です。

ちなみに夕食の後、

お部屋のお風呂で寛ぎ、お部屋にあったフェイススチーマー使ってみました。

f:id:naptimesumi:20201007075206j:image

初めてスチーマーしたけど翌日も潤いが続いていてこんなに効果あるんだと驚きでした!

子供が少し大きくなって自分の時間がもっともてるようになったら欲しいな。

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA9A-P
 

静岡県に住みだしてから

伊豆〜熱海、湯河原への旅行が増えたのですが今まで行ったこの界隈のお宿では1番好きな旅館でした!

f:id:naptimesumi:20201007074615j:image