SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

family time♡

昨日&今日は家族と過ごしてました♡昨日はシンバとホームセンターに行ってお散歩して、今日は妹&お母さん&シンバとおばあちゃんに会いに行ってきました♡このシンバの顔面白いwそして夜は主人が家に来て両親と4人で夜ご飯♪お魚にお肉に美味しかった♡♡もうすぐ…

BALI real wedding♡

バリ島でのウェディング♡♡式場のTirtha Uluwatuを運営するTirtha Bridalのホームページにて私たちの挙式やウェディングフォトシューティングの様子をリアルウェディングとして紹介して下さっています☻ぜひご覧下さい♡♡Sumika&Yoheirealwedding海外挙式ランキ…

tea time@Saturday's surf NYC

今日は久しぶりにひとみちゃんとお茶♡サタデーズにて。今日もいいお天気♪サタデーズはドアが開けっ放しで風がたくさん入ってくるから気持ちいい☻私は大体紅茶♡今日はアールグレイのアイスにしました。ひとみちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった♡もっぱら恋…

お昼寝zzz

最近お天気がいいのでテラスでのーんびりすることも♡テラスにいるとシンバが見つけに来てくれます。でもシンバは風が嫌い。いやそうw風の当たらない場所から私を見てきますwそういえば前髪切りました♡結婚式は前髪上げたかったので伸ばしてたんですが終わっ…

淡路島花さじき♡

海カフェの後は妹がコスモスを見たいと言い出し花さじき公園へ♡このピンクはぜーんぶコスモスです!!ラベンダーも綺麗でした♡コスモスをバックに。一面コスモス!!コスモス畑♡♡いくつかこういうコスモス畑があります☻お花畑の先には海が広がっていてとって…

淡路島cafe@Miele

昨日は妹と淡路島にdrive☻いいお天気でドライブ日和〜!行ってみたかった海辺のcafeへ行ってきました。「miele(ミエレ)」平日だったので人も少なくて海の目の前の席ゲット♡海も空も真っ青でとーっても綺麗!秋の空って本当に綺麗。結構売り切れ多かったナー…

breakfast☻

today's morning.今日はドライブがてらシンバとスタバのtake outしました♡いいお天気だったのでシンバ気持ちよさそう(♡´◡`♡)キラキラした海も雲のない空も綺麗でした☻

dinner@貞楽

昨日の夜は弟以外の家族で魚の棚にあるお寿司屋さんへ。「貞楽」お造り盛り合わせ。アコウの煮付け。ワタリガニ。松茸の土瓶蒸し。全部美味しかった♡やっぱり明石のお魚は美味しいなー。そして、この2人仲良すぎw♡

family BBQ☻

昨日は主人も含め家族みんなでお昼から大蔵海岸でBBQしました♡とーってもいいお天気!!食料やお酒は全て持ち込みました。ビールで乾杯〜。パンも焼いて食べました。パンおすすめ♡トースターで焼くより美味しいです。続いてワインタイム。アウトドアやBBQにI…

Saturday's night♪

サタデーズナイトの昨日は弟&妹&主人の4人で三ノ宮でディナー♡まずは弟オススメのジンギスカンのお店。「ひつじや」ラムの塩タン!ラムのタン初めて食べた☻美味しかったです♡ラムチョップも柔らかくて美味しかった〜!!2軒目は「ちーず屋」白ワインで乾杯。…

Bali wedding movie♡

バリウェディングのダイジェストムービーを公開しました♡♡Baliweddingdigestmovie♡ムービーは撮影&編集を式場の方ではなく現地の方にお願いしました。とっても素敵に仕上げて下さって感動!日本の披露宴までに欲しかったので間に合わせて下さって本当に助か…

outfit.

yesterday's outfit.tops:The Virgnialong cardigan:The Virgniaskirt:A&Fbag:CELINEshoes:Converse

Y+S WEDDING♡♡-タキシードコーデ-

主人のタキシードのコーディネートをご紹介させて頂きます♡出来上がったタキシードは綺麗な明るめのネイビー。襟の部分はブラックです。タキシードのシャツもどのタイプにするか悩みました。1番ちゃんとしたポピュラーなのはこのタイプ。(画像はお借りしまし…

outfit.

yeaterday's outfit.Tshirt:James pursefur:Stunning lureskirt:Zarabag:Dior昨日は久しぶりに大丸でshopping.イルミネーションが綺麗な季節になってきました♡

twins♡

昨日はなおちゃんと一緒にエマちゃんベイビーズに会いに行ってきました♡なんとツインズ!双子ちゃんです♡♡boys and girls!♡♡赤ちゃんが2人!めっちゃ可愛かったです♡♡なおちゃんと私腰から下が双子コーデになってた♡wエマちゃんにも久しぶりに会えて楽しか…

fashion show☻

昨日は京都へ行ってきました♡久しぶりの京都。高台寺で行われるスペイン×日本の国際交流イベントの一環であるスペインデザイナーKima Guitartのfashion showにモデルとして母と一緒に出演させて頂きました。京都日和ないいお天気でした!高台寺の庭園は紅葉…

厄除け&お散歩。

昨日は神戸帰ってきてからずっと行けてなかった厄除けに妹と行ってきました。昨日本当にいいお天気でした♡そのあとはおばあちゃんに会いに行って帰宅。夕方はシンバとお散歩〜!!いいお天気だったので大蔵海岸へ。夕焼けが綺麗でした♡帰る頃には左上にお月…

KOBE♡

神戸に帰ってきています♡早速帰ってシンバとお昼寝♡♡可愛い可愛い可愛い♡♡♡

DRIVE.

昨日はドライブがてらコールドプレス専門店&マラサダ専門店に行ってきました♡まずはコールドプレス専門店の「OMG!」お医者さんが監修してるジュース屋さんみたいです。浜松で初めてのコールドプレスジュース屋さんみたい。お土産にたくさん購入☻私は野菜が苦…

Saturday's morning.

今日はフルーツと野菜が余ってたのフレッシュジュースを作りました♡人参、梨、バナナ、パイナップル、小夏、ピオーネ、牛乳、マヌカハニーと盛りだくさん☻やっぱりバナナと柑橘系を入れるとまとまる♡美味しかったです!後ろの絵はバリに行ったときにウブドの…

dinner☻

TUESDAY DINNER.▷秋刀魚▷ナスのお浸し▷鶏肉ローズマリー焼き▷長芋の短冊WEDNESDAY DINNER.▷手羽中の甘辛焼き▷ナスの味噌焼き▷サラダ▷サーモン&アボカドFRIDAY DINNER.初!ミルフィーユ鍋♡木曜日に作ってたんですが主人が急に飲み会になったので冷凍して翌日…

Y+S WEDDING♡♡-新郎タキシード-

主人のタキシードはバリ島でも日本でも使うのでレンタルではなく持ち込みにしました♡・BARNEYS NY・TOMORROW LAND・BEAMS HOUSE・UNITED ARROWSなどにタキシード探しに行きました☻既製品でいいのがあればそれを買おうかなと思っていたのですが、既製品だと黒…

breakfast☻

FRIDAY BREAKFAST.今日はオープンサンドにしました♡桃のコンポートもそろそろなくなる☻Chestyのカタログ見ながら朝ごはん。来週神戸帰ります(♡´◡`♡)Chestyで洋服買って帰ろっと♪今年は暖冬らしいので嬉しいナ♡

dinner☻

MONDAY DINNER.この日はとり野菜味噌鍋♡石川県の名物で「とり野菜みそ」というお鍋の出汁があるんですがそれを主人がお土産に買ってきてくれました。(実際スーパーで普通に売ってるのは内緒ww)月曜日は祝日だったので準備が簡単なお鍋♪お鍋は先に1人で食べ始…

breakfast☻

WEDNESDAY BREAKFAST.▷ハム&タマゴサンドイッチ▷グラノーラ&アロエヨーグルト▷ストロベリーティーヨーグルトにはマヌカハニーかけました♡サンドイッチと一緒にピオーネも☻今日もいいお天気〜(♡´◡`♡)

Y+S WEDDING♡♡-Vera Wang "Louisa"-

去年の5月に結婚が決まってからどんなドレスにしようかな?とpinterestやInstagramでドレスの写真を色々見ていました。何年か前までは胸元がビジューで敷き詰められてるキラキラのものがいいなとか体のラインに沿ったサテン生地の大人な雰囲気のものがいいな…

SURFING DAY♡

昨日は連休最終日。午前中はサーフィンをする主人について海へ☻昨日とはうって変わっていいお天気〜!海がキラキラ!私はビーチから朝ご飯食べながら見学♡暇で自撮り☻UGGめっちゃ役立ってる〜!!買ってほんとに良かった♡あったかいし結構何にでも合うし、歩…

Golf Debuet♪

昨日は初めてのゴルフデビュー。と言ってもまだ3、4回打ちっ放し行っただけ。何事も経験ということで、主人の先輩と同期の友達と一緒にショートコースへ。昨日は午前中めっちゃ雨降ってたからやりたくないなーと思ってたら笑午後から雨が上がりました。ショ…

Saturday.

昨日は主人のsurfing一緒について行きました☻サーフィンの後は弁天島にあるハンバーガーショップにてランチ♪下の階がサーフショップで2階がバーガーショップ。浜名湖が目の前なのでお天気が良かったら景色も良さそうです。牛肉100%チーズバーガーケイジャン…

breakfast☻

今日は妹が帰る日でした(´・_・`)朝ごはん作って一緒に食べました♡時間がなくて大したものじゃないけど☻パンケーキ朝ごはん♡♡フルーツはお母さんが送ってくれたピオーネにストックしてる手作り桃のコンポート♪2泊3日楽しんでくれたみたいで良かった♡毎週誰かが…