SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Golf Debuet♪

昨日は初めてのゴルフデビュー。

と言ってもまだ3、4回打ちっ放し行っただけ。
何事も経験ということで、
主人の先輩と同期の友達と一緒にショートコースへ。

昨日は午前中めっちゃ雨降ってたから
やりたくないなーと思ってたら笑
午後から雨が上がりました。
ショートコースはウェアも靴もテキトーで大丈夫らしいので
気軽な気持ちで楽しめます。

{4C2C03DB-B47E-46CF-A226-3BDA2C6AFFEB:01}


池にはたくさんのカモさんが♡

{EAF4192B-0791-4A59-A7B3-3013D7601DB1:01}

みんな慣れてるのか悠然と座ってお休みしてました。

私は一応帽子被ったらぽいかな?と思ってたら
「スノボ?」って言われた。

{3760DF23-4BF5-48EB-8AB3-A60E58A3133B:01}

最終ホール。
夕焼けが綺麗でした♡

{6BCB47E2-F941-434C-AFCB-22445858B949:01}

正直ルールも一切知らず昨日初めてパーとかボギーとかの意味を知りました。
ていうかもう忘れました笑
そんな私でも一応参加できたので
楽しかったです♡
意外に疲れたー。
とりあえず私は寒いのが大嫌いなので、
春秋限定ゴルファーになる予定☻

{8A0EC8ED-8E6E-4A02-9E34-44C316BB6883:01}