SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

dinner.

yesterday's dinner.昨日のご飯も和食系。タンパク質摂りたいっていう彼の要望に少し応えて、ささみ&野菜メニュー。ニンジンしりしり簡単で美味しい♡ささみときのこのみぞれ和えは大根少なめキノコ多め☻

Yokohama trip♪-Shonan2-

サーフィンの後は実は目の前にあったという!笑七里ヶ浜のBillsへ。30分待ちくらいでした。次はこの時間に来て下さいねって言うのを聞いてからその時間まで好きなことできます。このシステムめっちゃ効率良くて好き!ビルズの階段からの景色も素敵。ずっと行…

Yokohama trip♪-Shonan-

ラーメンの後はずっと行きたかった湘南エリアへ♡まずは葉山にある海沿いのアウトドアカフェ「CABaN」12:30くらいに着いて結構並んでてガーンってなったけど笑せっかく来たから並びました☻30分くらいで入れました♡海が広がっててロケーション抜群♪ランチもや…

Yokohama trip♪-Yokohama2-

今日もいいお天気♡朝ご飯はラーメン。笑彼がどうしても行きたいという「横横屋」にて。彼はラーメンで私は全部丼。ラーメンはお腹いっぱいになりすぎるかなと思ってこの丼にしたけどこれはこれでまあまあのボリュームでした笑ラーメンは家系っていうらしく美…

Yokohama trip♪-Yokohama-

横浜に来ています♡7月のBdayに来るはずだった誕生日旅行が延びに延びて今に至ります笑やっと来れた☻初!横浜です♪みなとみらいのホテルにしたのでハーバーに似ていて神戸っぽくて好きです♥︎横浜ベイホテル東急にしました。彼が喫煙者なのでタバコ吸えるホテ…

breakfast.

昨日秋刀魚3尾も買ってしまったので。。ていうか帰ったら3尾入ってたので笑朝ご飯も秋刀魚♡明石のりは1番美味しい味付け海苔!!

dinner.

久しぶりにお料理しました♡秋と言えば秋刀魚♥︎秋刀魚の塩焼きと八宝菜のシンプルメニュー♪最近彼がダイエット?のせいで食べる量減ってるから少なめで。すぐ太るらしい。女子か!笑テーブルのお花は和食にピッタリなりんどう&ワレモコウ♥︎秋を感じるお花です…

porcelarts lesson♪

昨日もポーセラーツインストラクターコースの卒業制作作り♥︎ハイ、、出し惜しみします。これカップの中にお花の転写紙貼ってるんですが全部分解して貼る作業大変でした。。でもその分出来上がりは絶対可愛いはず!!しばらくレッスン行けないので完成は10月…

fashion.

tops:Chestydenim:AGshoes:PELLICObag:CELINE秋っぽくしてみました♡パール+赤リップで秋らしくなった♪今日はポーセラーツ行ってからChestyでお買い物♪ゆかりちゃん&なおちゃんとYURTでお茶しました☻

porcelarts lesson♪

昨日は久しぶりのポーセラーツでした♡自由製作も出来上がって、卒業制作頑張っています!昨日はポットに集中♪どんなデザインにするか最後まで悩みに悩みました。でも可愛いのができそうな予感♡今日も頑張ります!!ポーセラーツの作品たくさんアップしている…

fashion.

yesterday's outfittops:チャオパニックskirt:Banner Barrettshoes:VANSbag:Jimmy Chou

lunch@源平

今日は両親と三ノ宮でお寿司ランチ♡「源平」にて。 美味しかった☻食後はハンズの近くの喫茶店でケーキ&珈琲time.「もえぎ」私は珈琲飲めないので紅茶&レアチーズケーキ。珈琲飲めないけど珈琲の匂い大好きです。帰りに彼用の豆購入しました。家中いい香りで…

一派trip♥︎-2nd day-

2日目はboysは朝からウェイクボードへ。girlsは浜松と言えば!の鰻を食べに行くことに♪「鰻屋 ひくま」鰻重きたーーーーー!フワフワで美味しすぎました♡私たちが神戸から来たことを知ったお店の方が白焼きをサービスで出して下さいました!!嬉しすぎる♡ワ…

一派trip♡-1st day-

一派summer trip in静岡♥︎まずはみんなで海へ行ってサーフィン!私は寒そうなのでやめました笑 サーフィンしながらビーチでBBQ♪台風来るかもって思ってたから晴れて良かった♡なおちゃん初サーフィンしてた!広すぎて誰もいないーー!最高です。昨日曇りでち…

fashion items for A/W.

最近買ったnew itemたちをご紹介❤️インスタで紹介したものばかりだけど☻ダブスタでエンジニアブーツ♥︎ここ何年もずーっとSTEVE MADDENのを愛用してて、なかなかいいのに出会わなかったんですがやっと履きやすくて形も綺麗なものに出会いました!革が柔らかく…

fashion.

9.16 outfit.tops:The Virgniaskirt:Chestyshoes:Adidasbag:PRADA

dinner@バースコータイ

昨日はBEAUTRIUM♪ちょっとライトの関係でなんか色違うけどいつものようにグレーアッシュ。ハイライトとローライトも必須。 ちなみに前回これ。今回はこの色より落ち着きました♥︎夜はポーセラーツの先生をお出迎えしてなおちゃん&ゆかりちゃんとタイ料理dinne…

TODAY.

ひとみちゃんとちょっとだけサタデーズtime♥︎久しぶりに顔見れて良かった☻帰りにDEAN&DELCAでmilk jam買いました♡今日も上着着て(結構寒い)BBQです。焼いたパンにつけて食べたらまいうーーでした(♡´◡`♡)

fashion.

yesterday's outfit.dress:Chestyshoes:Addidasbackpack:fjallravenkanken

SMAP LIVE♡

今日は妹と妹の友達のあいみ&まいちゃんとSMAPのコンサート「Mr.S」に行ってきました!かっこいい。小学生のときからファンです。ませてました。でも今も第一線でかっこいいってすごい。今日もかっこよかったです。必死にキムタクをおさめる私。かっこいい人…

sunday.

今日はシンバ&妹と一緒におばあちゃんに会いに行ってきました♡一緒にお散歩してたらヒマワリ発見。まだ夏気分でいさせてくれてありがとう♡笑おばあちゃんも喜んでくれて良かった☻シンバも嬉しそうでした♪

赤ちゃん&ペットにも使える!【オーガニックアロマの虫除けスプレー】

夏もそろそろ終わりを迎え朝夕と涼しくなってきました。ですが、、私は今日も蚊に噛まれました。なぜならもう涼しいし。と油断して虫除けスプレーをせずにお散歩に行ったからですデング熱のニュースが毎日のように流れるこの頃。小さいお子様がいらっしゃる…

fashion.

tops:Banner Barrettskirt:Banner Barrettbag:Louis VUITTONsandal:Steve Madden

dinner@The main dining

昨日はORIENTAL HOTELで彼とdinner♥︎最近ずーっとオリエンタルのweekday dinner食べたくて。でもなかなか行く機会がなくて久しぶりに行ってきました!いつ来てもここの雰囲気大好き♡♡久しぶりに行ったらweekdayのメニュー変わってたー(>_<)前は前菜選べてた…

fashion.

dress:TOPSHOPshoes:PELLICObag:CELINEブーツ合わせたら可愛い♥︎まだ暑いのでできませんでした笑

fashion

yesterday's outfitdress:ZARAshoes:VANSbag:PRADA一応秋意識カラー♥︎

super moon!!

昨日は十六夜のスーパームーンでしたね!!そんな月をめでながら彼と家族とBBQ dinnerをまたまたしました♡お月様綺麗でした!お月様みてるとこ⬇️顔、、笑もう上着ないと寒いーー!たくさん綺麗なお月様からパワーをもらいました

lunch@LOCHE

昨日のお昼はヨガの帰りにお母さんと待ち合わせをしてマリンピアのLOCHEでlunch♥︎いいお天気だったのでテラス席で☻海がキラキラしてました。サラダや焼き野菜バイキング。最近頼むものお決まり♡シーフードピザとトマトとモッツァレラのパスタ。美味しかった♡…

work out.

今日はめーっちゃくちゃ久しぶりにyoga行ってきました☻old navyのスウェットにAmerican EagleのTシャツ。最高のお天気〜♪久しぶりにしっかりヨガできてスッキリしました。スタバの新商品買いました。キャラメルプディング、、?ちょっと甘いかな(´・_・`)でも…

good morning♡

朝晩冷え込みますね。でも湿気もなくなってきて爽やかな朝♥︎まだまだ夏気分な服装。。綺麗な空と海はたくさんのパワーをくれます。今日はスタバが朝ごはん♪昨日の満月も綺麗でした♡なぜかこういう爽やかな朝は運動会を思い出します笑鳥も気持ち良さそうでし…