SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion items for A/W.

最近買ったnew itemたちをご紹介❤️

インスタで紹介したものばかりだけど☻
ダブスタでエンジニアブーツ♥︎
ここ何年もずーっとSTEVE MADDENのを愛用してて、
なかなかいいのに出会わなかったんですが
やっと履きやすくて形も綺麗なものに出会いました!
革が柔らかくて履きやすそう。
私は結構エンジニア履くので今年はこれを愛用します☻
{D323628E-DCF9-40CD-9E54-D5F5215F245D:01}
秋服用のクラッチバッグ
素材感が秋冬な感じで
コーディネートのポイントになってくれそう♪
Dholic,N,ロンハーマンです。
ロンハーマンのはもっと薄いピンクもあって悩んだんですが
これの方が合わせやすいかなと思って
ちょっとムラ感のあるピンクにしました♥︎

{CCFEEB3A-61C9-429B-B90B-D9AA1B01CBD8:01}
ADDICTIONのネイルはとっても塗りやすい!
赤は持ってるんですが、
新色でボルドー出てたからゲット♪
この写真より実際はもうちょい暗めかな?

{14F522D7-648D-4BD8-954E-D7ED544C8DAD:01}
お母さんに買ってもらったパールの一粒ピアス♥︎
結婚してからも使えるからって買ってもらいました♥︎
大きめのパール可愛い!
普段のファッションにも合わせやすいし、
結婚式やパーティーにも使えるし
持ってたら万能☻
やっぱり普遍的なものはいいですね。

{A5A3992B-B261-4C21-81A7-17D78AA961BA:01}
初CARVEN!

{9D880984-487A-43EA-86A4-270FD2554687:01}
去年はダウンコート買ったので
今年はコート買おうって決めてました。
一昨年くらいから探してたんですが
メンズライクになりすぎたり
シルエットが自分に合わなかったりしたので諦めてました。
シンプルながらすごくラインが綺麗♥︎
ロング丈がほしかったのでまさに
求めていた一着☻



{68457088-E974-4BC6-B878-E50893FCB67E:01}


大人っぽくも着たいし
ミニとかショーパンにも合わせて着たいな。
やっと秋冬のファッションに火がついてきました!笑