SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

MONDAY DINNER.


{7E2A8897-28C6-4194-B584-2EC34405F281:01}


この日はとり野菜味噌鍋♡
石川県の名物で「とり野菜みそ」という
お鍋の出汁があるんですが
それを主人がお土産に買ってきてくれました。
(実際スーパーで普通に売ってるのは内緒ww)

月曜日は祝日だったので準備が簡単なお鍋♪
お鍋は先に1人で食べ始めるわけにも行かないので
おやすみの日の方が一緒に食べ始めれるのお鍋にはいい♡
袋に書いてある分量のお水の量だとめちゃくちゃ濃くて
書いてある量の3倍くらいはお水足しました笑
鶏肉より豚肉の方がお味噌味に合って美味しかった!
かなりこれはアリなお鍋だよね。ってなってお気に入りになりました♡
〆はおうどんにしたけどラーメンでも美味しそうです☻
とり野菜みそ売ってたら美味しいのでぜひ試してみて下さい♪