SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Butter

今日はえりこと一緒に
さやかさんのお手伝いで
化粧品メーカーのメイク大会でwalkingセミナーのモデルとして参加させて頂きました音譜

エスタシオンデ神戸にて。

photo:01


photo:02


少しだけ歩かせて頂きました♡
楽しかった♪

photo:03


その後は妹と合流して3人で
umieの「Butter」へ。

photo:04


可もなく不可もなくといった印象です。


photo:05


photo:06


でもソーセージ美味しかった♡
3人で弾丸トークした後はshopping!
OLD NAVYとベルシュカでヨガ用のトップスとショーパン買いました。
安すぎる〜。
OLD NAVYのアメリカっぷりがすごかったので撮りました笑


photo:07