SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Main dining

まゆみちゃんがマレーシアから一時帰国中ということで
久しぶりの4人でランチナイフとフォークラブラブ
なおちゃん、、こたろー、なっちゃん
ドキドキドキドキ
この4人はいつもコスプレ又はドレスコードつけて集まってたので
今回もドレスコードあり。
マレーシア在住のまゆみちゃんご指定の「南国」

忠実に守りました。

photo:02



そして場所は
初めて4人でご飯した
オリエンタルホテルにて。
何かロマンチック♡笑


今回はメインが食べたかったので
メインがついてるコースにしました。
サーモンをチョイス。

photo:03


なっちゃんのお誕生日もお祝いしたよ♪


photo:04



フーってしたそうなこたろーさん。
いざフーってしていい状況になると照れて?しない笑
どんな顔しても男前。

photo:05



私は最近こたろーがダルビッシュに似てきたと思っています。


photo:06



久しぶりに4人で集まれて楽しかったー♡♡
いつの間にか結婚してないの私だけー叫び
なっちゃんに「いつするの?」「今でしょ」とか言われた笑
マレーシア話やジャニーズ話で盛り上がりました。
一生私となっちゃんはミーハーの予定グッド!
次はまたコスプレ女子会ね〜ってゆってバイバイしました笑



photo:07