SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Mamiyan Wedding party♡♡

昨日の夜は松蔭時代の友達まみやん♡の
wedding partyでしたくまHarts

遅めのstartだったのでその前に
MATH組でお茶♡

image

加奈ちゃんに会うのは半年以上ぶり!?
でも久しぶりな感じしない笑

image

@ORIENTAL HOTEL

image


受付の時点でみんなでワイワイ♡





まみやんらしいお花の色。
紫陽花キレイ♡


image


まみやんめっちゃ綺麗でしたハートハート

image



image


先生もたくさん来ていて懐かしい空間でした。

出席してた松蔭のみんなとハート

image


まみやんの人柄が表れたとーっても素敵な二次会でした♡
たくさん幸せのおすそわけをもらってほっこり♡


image