SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cooking.

1人ご飯割り箸
全体的に緑っぽい笑
イケてない彩りだけど自分の好きなもの合わせたらこんなんなってしまったグッド!

photo:01

今日はたたききゅうり作ってみました!
居酒屋さんや焼き鳥屋さん行くといっつも2人前はたたきキュウリ食べます笑
それくらい好き!
なので自分で作ってみよーと思って♪
まあ混ぜるだけで簡単でした。
てっきりごま油と塩だけかと思いきやそんな訳なかった笑


今日は「ラストシンデレラ」最終回だ〜!!
妹に面白いから観た方がいいと勧められて途中から観だしたんですが面白い!
三浦春馬藤木直人か悩む〜笑
私は最後藤木直人とくっついて欲しいんですが、、
どっちに転ぶんだろう??
私と妹の予想では三浦春馬
楽しみ楽しみ〜♡