SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner.

先日彼と行った夜ご飯♪

最初焼き鳥食べよ〜ってゆってたんですが、
通りがかった「吹上庵」に行くことに。
コースしかなくて
「地鶏のしゃぶしゃぶ」にしました。
お刺身美味しかったー。
{F67FB3ED-D1EB-4EF2-A6AF-A0A439D74291:01}

お刺身の次に
七輪で地鶏焼いてくれます。
最後にしゃぶしゃぶ。
こういうしゃぶしゃぶ初めて食べました!

{4ACF10C8-812C-421A-BFAC-063AA5A6C531:01}


私鶏肉大好きなので
めっちゃ美味しかったー♡
〆はラーメン!!
鶏ガラスープに入れ替えてきてくれて
そこに麺いれておネギいっぱい乗ってもってきてくれます。
お腹いっぱいのはずなのに食べてしまう!
私たちは美味しそうな店構えやからここで。ってゆって入ったお店だったんですが、どうやら有名なお店だったらしく
両親に「え、昔家族でよく行ってたよ」
って言われました笑
全く覚えてなかった。。
他にも水炊きとかすき焼きのコースもありました。
選ぶコースによって〆も違うみたいです。
美味しかった♡