SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

エコバッグ

20080527065910.jpg
Jolly boutiqueで友達とオソロで買いました♪
pinkとblackとgreenがありましたよん。
1050円でした(゜o゜;)
安いっ!安い割りに生地もしっかりしてて肩にかけられる長さもあってかなりイィ感じです♪
結構たくさんエコバッグ持ってるけどその中でも形もデザインもかなり上位に入ります!
私は買い物をするとできるだけ簡易包装にしてもらいます。
エコです。
・・なあんてセレブ気取ってみたものの本当は荷物多くなるのがいやなので一つにまとめたいだけです(^_^;))))))コソコソ…
まあでも結果的に地球に優しい感じになってるのでいっかヾ(^▽^)ノ