SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

newマスカラ

20080530182154.jpg
こないだヘレナから新しく出たマスカラを買いました!
前回ヒョウ柄ので失敗したから恐る恐る購入しました。
店員さんにことごとくヘレナのこのマスカラは好きだけどあのマスカラは好きじゃないなどと熱弁。
私のマスカラの好みを聞かされた店員さん曰わく今回のマスカラの感触は私好みなのだとか。
本音かな〜とか失礼なこと思いながら店員さんの言葉を信じて新しい世界へ足を踏み入れてみました。
まだヒョウ柄が残ってたけど試しにソッコー次の日使ってみました。買うとすぐ試したくなるのが女の性ですよねヾ(^▽^)ノ
ちなみに服を買った日は必ず家でファッションショーをしています♪
もちろん1人で。たまにお母さんや妹に見せびらかしますが。
あ、話がそれましたねε=┌( ・_・)┘
店員さんの言っていた通り私の好きなtypeでした( ´∀`)
かなりボリュームあるしつけた感じするしいい感じです!
でもブラシをくるんっと回すようにつけて下さいと言われたんですが、どこを軸にくるんとするのか二日目でわからなくなりいつもの付け方におさまっている次第です。
いいーんです(川平慈英風)
とにかくオススメだということです♪