SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

久しぶりの

20080525114523.jpg
今日着た服は
ロングパーカーはjolly boutique
ヒラミニは去年買ったブロンドラジェ
デニムベストは2年前に買ったzara
ハイソはLDS
です。
今日は雨上がりだからか若干寒いですね・・
スニーカーを履くと歩きたくなります。とか言いながら車移動しますが(つд`)
昨日スマステで癒しについてやっていました。アロマもランクインしていて7位だったか8位だったか?
マッサージは2位でした。
ではそれを合わせたアロマトリートメントはサイコーの癒しってことですねヾ(^▽^)ノ・・笑
音楽ももちろん上位にランクインしていたのですが、その中でも特に癒し効果が高いのが小鳥の声だったり波の音らしいです。
なるほど確かに数秒聞いただけでも落ち着くφ(._.)メモメモ
SPAのCDにも多いです。水の音っていいですよね。
それと同じ効果があるのが徳永英明さんの声らしいです。
徳永さん凄すぎでしょ!!
ちなみにこの癒しランキング一位は温泉でした!

テレビの話題をもう一つ・・
朝の徳光さんの番組でやっていたのですが。
イギリスの雑誌が世界の国の平和度ランキングを発表していました。
色々と評価のポイントはあるみたいなんですが、1位はアイスランドでした。かなり平和そうでした。でもかなり寒そうでした。
2位3位はデンマークスウェーデンだったかな?
とにかく北欧でした。福祉も充実していることも高ポイントだったみたいです。
気になる日本は・・何と5位!!
健闘しているではありませんか(^o^)
でもそんな上なんだーって正直ビックリしました。最近犯罪も多くなってきているし夜怖いですもんね。
でも内戦もなく犯罪率も少なく、個人の人権がすごく尊重されているということで高ポイントだったみたいです。
ちなみに最下位はイラクでした。
いろんなランキングがあるんですね(*^_^*)
ちなみにNap timeでの人気アロマコスメランキング一位はセタオイルです!その次にジャネスのドロップかな?両方ともすごくオススメですよ〜V(^O^)
足を出す季節なので足の乾燥は見逃しちゃいけません!
夜寝る前にセタオイルを塗って、乾燥にサヨナラしましょうヾ(^_^) byebye!!
香りもすごくいいので寝る前に一緒にデコルテもマッサージしてあげると心地良い香りの中でスーッと眠りにつくことができますよ!