SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ハワイアンナイト♪

最近ブログをサボりがちでした・・あせる

昨日は舞子ビラで1日中フラのワークショップのお手伝いをしてましたぺこ

Hawaii虹に住んでいる幼馴染の親友がいるのですが、その友達の叔母さんがHawaiiのアラモアナの近くでフラのショップ「halenoeau(ハレ ノエアウ)」をやっていて、そのワークショップが今回舞子と京都で催されることになりましたキラキラ

ハワイからダンサーとミュージシャンがきて下さって本格的なフラを教えてもらえるということで、

私は朝から受付とアクセやパウ(ウエストがゴムになってるスカート)、ドレスなどを売るお手伝いをしました〜おんぷ

フラをやったことは一切ないのですが笑 とても楽しかったデスべーっだ!

お店はこんな感じですダウン

ハワイから直接持ってきているのでお値段もいい感じなんですドキドキ

こんなかわいいドレスを着てお手伝いをさせてもらいました音譜



日本にはない柄で着心地もすっごくいいので着やすいんですキラキラ

ロングワンピが流行るみたいなのでちょうどいいんじゃないかと思いますエルモ

ヘアアクセもレイもドレスも全部ハレノアウの商品です音符

アウアナとカヒコ合わせて100人ほどの方に来ていただいたみたいでお店も大盛況でしたハートハート

みなさんパウを着こなしていてすごくパワフルで楽しんでくださってましたニコちゃん

夜はホイケ&文化交流partyでした音符

partyではこんな素敵なドレスにお着替えですWハート



これなんて8500円ですよ〜!!写ってないですが、これもロングワンピになっていますスティッチ2

私はピアスも買っちゃいました〜投げKISSまた写真載せますねニコニコ

partyではホテルのビュッフェナイフとフォークが出てすごくおいしかったですエルモ

ディナーの後は本場のフラを堪能してきましたキラキラフラやりたくなりましたラブラブ!

ハワイアンミュージックも癒されるし元気になるしCD買おうと思いますチップとデール チップ

サロンでもかけようかなあげバリのガムランもそうですが、民族音楽っていいですよね音譜

本当に楽しい1日でしたきゃはっ♪

最後にクムと一緒にスタッフで写真撮りましたラブラブ!クムって師匠級の人のことらしいですラブラブ

素敵な方でした〜アップアップ



もちろんみんなハレ ノエアウのドレス着てますよんチョキラブラブ

ハレノエアウは舞子にも出張shopがあるので気になった方は問い合わせてみて下さい音譜

ハレ ノエアウ 神戸オフィス⇒080-2445-3939

ハレ ノエアウ Hawaii ⇒(808)949-7181 E-mail: hulahalenoeau@yahoo.co.jp