SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hula☆

昨日は、去年に引き続き行われたHaleNo'eau(ハレノエアウ)palm

work shop虹のお手伝いに行って来ましたラブラブ

今年は、メリケンパークマリンにある「cafe fish」 うお座で開催ドキドキドキドキ

始まる前からお客さんでイッパイ!!↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私は今年も物販の担当mame音譜

商品はTシャツTしゃつ。や、パウ、イラスティックドレス、

ドレス、アクセサリー、レイなど様々デスラブラブ

こんな感じで色んなHawaiianプルメリアな商品がズラリ↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私は去年買ったsummer dress晴れを着ていきましたにひひ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

足元はミスティークのサンダル♥akn♥


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

このdressは着心地がすごく良くて、sizeもピッタリだからお気に入りですスマイル

イラストがこういうHawaiianのお店じゃないと見つけられないモノだと

思うので、そこが一番のpointラブラブ

去年はこのdressでCLASSY本にも載せていただきましたHarts

まだ舞子のお店にも在庫があるみたいなのでオススメです恋の矢

今回もHawaiipalmからクムフラ カピオラニ ハオのteamが来て、

みなさんlesson黄色い花を受けられたみたいデスラブラブ

昨日は、色んな方たちのhulaフラガールが見れましたはーと


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

衣装を見ているだけでも華やかで楽しかったデス♪

音楽や歌はもちろん生演奏で、ウクレレウクレレ01の音色は本当に素敵ですね・・

癒し系ハート♪〜南国系〜花

待ちに待ってたドキドキれっちゃん恋の矢とかれんちゃん恋の矢(まーみのカワイイいとこラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

はぁ〜かわいすぎたハート

私はフラはやったことがないので、あまりわかりませんが、

何だか踊り自体が神秘的でみなさんすごく温かい方が多いですねきら花

クムに会いに東京新幹線などの遠方から来られていた方もたくさん

いらっしゃいました!!

感動して泣いてらっしゃる方もたくさん・・しょぼん

クムってフラフラをされてる方にとって本当に神様キラキラみたいな

存在なんだなぁ、と改めて感じましたハイビスカス

最後は、クムにサプライズ!!!ということで・・

和太鼓演奏がありました音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



今回のwork shopプルメリアも大成功に終わったみたいで良かったですドキドキドキドキ

来年も開催するみたいですハート

クムとのhula lessonタヒチアンは、Hawaiiのハレノエアウで行われているみたいです星

フラをされていない方でもお店にはたくさんのカワイイドキドキhawaiian goodsがあるのでぜひらぶ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090615_222844.jpg

Hale No'eau(ハレ ノエアウ)

電話808-949-7181

ラブレターhalenoeau@yahoo.co.jp