SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@マロニエ

昨日は恵美チャンと元町でdinnerご飯はーと

恵美ちゃんがフレンチのayaニエaya

予約してくれてましたハート しましま水色

大丸の前の道が綺麗で

観光客バリに撮ってしまいましたきら


organic cosme&nail"Nap time"

珍しく2人ともon time集合だったウッドストック

やっぱり今日雨降った・・傘+゜

コースの中身も色々選べて、

前菜2種類ハートお魚ハートお肉でしたハート

食器が綺麗で、

見た目もとても凝っていて

美味しかったデスハート


このビシソワーズめっちゃ美味しかったminnieちゃんラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"

前菜は冷製のものを2種選びました?

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

1つめは人参のムースが主になってるんですが。。

私「私さー人参キライやねんな〜」

えみちゃん「え?なんでそれにしたの!?」

・・ですよねハート笑

お魚はスズキうお座

organic cosme&nail"Nap time"

お肉は鳩ぽっぽヒヨコ



organic cosme&nail"Nap time"

お腹イッパイ〜963ってなってたら・・

まさかのbirthday cakeホールケーキはぁと

ビックリしたし!!!

organic cosme&nail"Nap time"

もう自分の誕生日完全に終わったと思ってたから

めっちゃ嬉しかったよ〜eye(ハート)

happy birthday♪のオルゴールが流れてオシャレgoo

しかも御馳走になっちゃいました♪

彼氏より彼氏してくれるハート

結婚考え直してもらえませんか?笑

ホントにありがと〜CUTE♪ハート

organic cosme&nail"Nap time"


presentプレゼントCHANELのbody mistHarts

もらったよ〜seiラブラブ



organic cosme&nail"Nap time"

pinkでめっちゃカワイイ水玉はーと(ぴんく

しかも超イイ香りStrawberry+゜

POOLで使いまくるーーーきゃー

ありがとうドキドキドキドキ

ご飯の後は、

駐車場ギリギリの時間マデ・・

でお茶sei


organic cosme&nail"Nap time"

何だかhawaiianチック花


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

hawaiian musicが流れてて、

昨日は涼しかったからテラスめっちゃ気持ち良かったですきらきら

恵美ちゃんhawaiiいいな〜ハート

ソッコー買い物頼みました笑

よろしく〜ひなひよ

最近めっちゃ恵美チャン率高くて嬉しいラヴ

とりあえず昨日はパーマあてることを

スッパリ諦めさせてくれましたgoo

あっという間に時間過ぎちゃったネはぁと

ホントありがと〜嬉しいw

また来月遊ぼうねんくま音譜