SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

flower arrangement☆

今日から新しい習い事虹を始めましたドキドキドキドキ

ずっとやってみたかった・・

「フラワーアレンジメント」黄色い花ですにひひ音譜

月に1回ですが、母が以前から習っていたので、

くっついて一緒に通うことにしましたすまいるはーと

今日は、初めてだったので基本クローバーを先生に教えて頂きました星

使ったお花コスモスは・・

「ひまわり、バラベラドンナ、レザファン」ですチップとデール チップハート

しばらくは、「ラウンド」という形を学んでいきますキラキラ


出来上がりはラブラブsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

真ん中が私の作品ヒマワリで、母の作品ユリは一番右です音譜

家に帰ってからたくさん撮りましたドキドキドキドキ

自分の子供のようにカワイイ〜嬉しいw↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

遠目から見ると・・↓ラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

今日は、とりあえずラウンドという形ブーケ2と、

埋めるということを中心にがんばりましたべーっだ!音譜

簡単だと思ってナメていたけど、難しかったです汗

早く上手になりたいな963

とりあえず楽しかったので続けられそうです笑?