SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

flower arrangement for Valentine.

今日は月1のフラワーアレンジメントのレッスンブーケ2音譜


まーみんちで母とまみママと愛ちゃんと井上さんと一緒にやりました〜ラブラブ



今回のテーマは「バレンタインバレンタインチョコ


photo:01



春を意識してピンクやベージュ中心ドキドキ
チューリップやカーネーションバラスイートピー、アイビーを使いました恋の矢


動き出すためにピンクのワイヤーを最後に乗せましたDASH!
ピンクのハートも可愛いラブラブ
私はこういう工作的なの苦手すぎて、先生に甘えまくってほぼワイヤーは先生作です笑


photo:02


みんな並べてみたよドキドキ


photo:03


チューリップはお昼は開いて夜は閉じるらしい!

photo:04


自然の力凄いなビックリマーク


かわゆすドキドキドキドキ
一つだけ濃いピンクっていうのがオシャレだなーにひひ
このベージュっぽいバラ可愛いラブラブ

photo:05



帰りはcafeでlunchして、
愛ちゃんとモッフル食べたドキドキ


photo:06



雪降っててビックリしたー!!雪