SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

NEW ONE☻

最近のニューカマーたちをご紹介♡♡

ここ数年夏でもスニーカーを履いたりフラットシューズを履いたりと
サンダル以外のものも履くようになったので
モコモコが欲しいな♡と思って
UGGのダコタ買いました☻
黒とベージュ持っててとっても使いやすい&
はき心地がいいのですが明るい色が欲しい!
と思って、
ピンクとブルーでめちゃくちゃ悩んでピンクにしました♡パープルっぽいピンクです♪

{25D5537A-F986-414A-80E2-200CA08E6373:01}


素足で履く予定!可愛い♡

そしてずっとミラーレスはSONY使ってたんですが。。
新しいのに買い換えて1年経つくらいで謎に壊れて修理に出したら
5万円。。
高すぎて修理を断念して新しいの買いました♡
オリンパスデビュー♡

{7FB834F1-FD5F-4317-A30F-F6A01FACCEDE:01}


女子に人気の「PEN」です☻
撮りやすくてフィルターも使いやすいです。
タッチパネルでピントを合わせるのが簡単なところもいい!
ポーセラーツの作品を撮りやすくなりました。
ただSONYの方が夜の写真は綺麗かなといった感じです。
WiFiも搭載されてるので携帯にもすぐ転送できます。
まだ使いこなせてないので色々研究したいと思います♡