SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Hula event☆

先日は、

神戸芸術ホール晴れ

行われた

Hula dance虹のeventの

お手伝いに行ってきましたラブラブ

hawaiiに住んでいた

best friendまーみ恋の矢

叔母サンのhawaiian shop椰子の木

ayaハレノエアウaya主催べーっだ!

(Hawaiiと舞子にお店あります)

毎年この時期には

いつもクムたちと一緒に

日本でwork shopハート しましま水色

開催されますはあと

今年はホントに大きな

eventになってて

凄かったですドキドキドキドキ

私は

毎年のように

ハレノエアウの商品販売係てへ2

フラの衣装モンステラから

レイ、普段使いできるアクセまで

何でも売ってますよ大トトロ音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3453.jpg

私はハレノエアウのマキシドレスハート

着て行きましたラブラブ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3450_ed.jpg

立派にhawaiian花

雰囲気醸し出してるつもりですが、

いかがですか・・ハート笑

このdressは、

普段使いもできるし、

着心地もとてもイイので

すごくオススメです♪

私も毎年着ていますmame音譜

お店はビックリする位の

大盛況〜!!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3451_ed.jpg

北海道や東京から

足を運んで下さった方も

たくさんいて、

改めてフラ人口の多さに

驚きましたビックリ

みんなクムハート

会いに来ているんだろうなぁ〜ハート

最後にかよchanayaチサトchanとにこにこ

(チサトchan目つぶってるしsei許して恋の矢


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3452.jpg

毎回workのときに

私も商品を買うのですが・・ドキドキ

いつもdressやアクセを買うので、

今年は限定Tシャツsao☆

購入しました〜ラヴsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100706_174308.jpg

今回のevent虹

為に作られた

ハレノエアウオリジナルTシャツハートハート

back printも

めっちゃカワイイんですよ〜ドキドキ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100706_174356.jpg

あ。。

クムだドキドキ

私が着ているのはlady'sなんですが、

もちろんmen'sもあるので、

恋の矢にも買いました〜CUTE♪

まぁ、お揃いで着るような

キモイことはさすがにしませんが・・笑

生地も柔らかくて

着丈も長めなので、

着やすいですラブラブ

ちなみに私はMsizeを着ています♪

2500円でした〜ハート

安っ!!!

あと1着

summer dressモンステラ

買おうか悩んでいます〜め

今回も

みんなに会えて

とっても楽しかったですにこにこ