SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

母の日

20080512004520.jpg
今日は母の日。
インターネットでハート型のプリザードフラワーを頼みました。
差出人は私、妹、弟の連名で。
宛名はもちろん・・私!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
間違えて自分にしてしまいました・・
ネットショッピングのし過ぎです<(_ _)>
確認メールを見て気づいて即座にお店に連絡!
私メール「宛名を間違えたので変更をお願いしますm(_ _)m」
お店メール「もう商品がヤマト運輸さんに出荷しておりましてご変更ができない状況でございます。お力になれず本当に申し訳ございません。」

いえいえ私が悪いですから〜
てかサイテーなミスだぁポイッ(-_- )ノ⌒

でもまぁ午前便にしたし、お母さんが出るやろうしすぐに気づくやろーなぁ♪
なぁんて思っていたら金曜日の夜に・・
お母さん「明日お父さんと旅行行くからよろしく♪」
・・((((゜д゜;))))!?

えー意味ないやん!宅急便にした意味ないやん!
結局自分で受け取りました。宛名自分やし間違いではないですが。

家帰ってきてから彼女はとても喜んでいました。まぁいっかー