SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SATC!!

20080529191515.jpg
大好きな海外ドラマ「Sex and the City
読んだことナイ雑誌でしたが、多分海外誌。
カヴァーに惹かれてもちろん買いました♪
ELLEみたいでオシャレでおもしろかったです(^-^)
もう秋冬のトレンドが載ってて暑くなりました笑
それにしても最近はどの雑誌見てもアギネスが良く載ってる!!
すごく個性派ですよね。
SATCの映画特集超おもしろかったですヾ(^▽^)ノ
8月まで待てない(T^T)それまでDVD観てガマン!
観たことない方はこれを期にぜひ観て下さい♪絶対おもしろいですから(^o^)
何年も前に作られたドラマなのにファッションがメッチャかわいいってゆーのがホントにすごい!!
ファッション好きな人は2倍楽しめると思います♪