SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

porcelarts♡

ポーセラーツの作品が家に届きました♡♡

苦戦したポットがついに完成〜♪

{225057E5-BE08-4BD1-8364-F67BCCCEF7C9:01}



{E2DA6C42-ED78-4786-8BD9-44566120BA8E:01}


{FDE4F29A-23D7-4771-81EC-FF7CAA41A320:01}


{6AA72FDA-F15F-4194-90EE-8498A09CBDF9:01}



グレーに近いブルーの転写紙
(ロシアンブルー)を
下の部分と蓋に貼りました♡
この色の転写紙は普通のより薄いらしくて
破れたりして苦戦(T . T)
先生にお手伝いして頂いて完成!笑
ティファニーブルーにするか悩んだけどこの色にして良かった♡

蓋の1番上の部分と持ち手、注ぎ口の部分などは
金色で囲みました。
大人っぽくてオシャレなのにしたかったので
大きめのベリー系の転写紙をチョイス☻
私的には2枚目の写真の柄が繋がるようにしたとこポイント♡
紅茶を飲むのにピッタリなお気に入りポットが出来上がりました♡
茶漉しもついてるので便利〜!
我が家にはお母さんが作ったポットがあるので、
早速彼の家に持っていって使おう^_^


お母さんは今回お皿作ってました。

{2CFC51E9-7CF8-4BCD-9C48-98F4DEE3C575:01}



{7D3089D9-79D0-4518-AC9A-FEE9487B1E3C:01}



取り皿にちょうどいいサイズ^_^
先生が作品の紹介をして下さっているので
ぜひブログご覧下さい☻
(先生の写真の方が綺麗♡)