SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@伊吹

今日は夕方からオークラにて開催されていた

大丸の「ザ・大丸ロワイヤル」という催事に
ご招待頂き両親と一緒に行って来ました♡
雪だるまが飾られてて可愛かった^_^

{0565B1E8-C0DB-4EDF-B388-0E6CE3A17FD3:01}



{E0A364DC-4C35-4F5A-9ADE-0252CD33E9A5:01}



氷の彫刻も綺麗でした。
お買い物もして少しの間でしたが堪能しました♪

{9F9B2D99-401C-42A3-8FA6-E9B37EE7CBDB:01}



夜は神戸から大阪へ移動して
お寿司dinner♡♡
「伊吹」に連れていってもらいました。

{EE6C0AC3-B119-431C-95C0-65D41F04CCB0:01}



実は先日TVで見て「めっちゃ美味しそうー!」って思って両親に話したら
行ったことあるお店だったようで
「運転手してくれるんやったら連れていってあげるわ」って言われました笑
もちろん取引成立( ´ ▽ ` )ノ

江戸前風?
シャリは普通だったので江戸前ではなかったです。
ネタ見るの楽しい♡

{E62FEC3E-B1DC-4F1A-9E86-8226089CFEB0:01}


白子。

{0CEA6F04-752A-447E-82EC-652B11BC10F3:01}


あん肝。

{6B9D4F41-CE0C-4B52-969F-E919495651EF:01}



お寿司は写真撮ってないですが
美味しかったーー!♡♡
これまた堪能しました^_^
ちょっと場所が微妙なので車で行くのが
便利だと思います☻
はぁ。やっぱお寿司は最高ー!