SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today**

朝yoga行ってきました♡

今日はめーっちゃくちゃ寒かったけど
いいお天気でした。

{6889CA49-82E5-403F-AC9C-14E2C6A32854:01}



今日は先生にちょっと褒めてもらえたから
良かった♡笑
最近深く呼吸できるようになってきたから
嬉しいなー!

ヨガしてから今日はちょっとマシンもやりました。
背中も固いので柔らかくするのと
背筋鍛えるやつ。
マシンしんどー笑

work outの後でいつものスタバ。
キャラメルマキアートをいつも飲むのですが、
もうちょっと甘いのがいいなーって思ってたら
妹の友達に「キャラメルシロップに変更したらいいよ♡」
って教えてもらってカスタマイズ♪

{6733AFC6-04D3-4741-A748-1130D9D9A381:01}



求めていた甘さになったーー♡
今度からこれしよっと。

夜はGuam帰りのひとみちゃんとご飯♪
イタリアのお土産に花瓶もらったんだけど
可愛すぎてビビった!!!

{7F269B77-D90C-476C-880E-F4520F5E38F7:01}



形も色もめっちゃ可愛い!
ガラスもめっちゃ綺麗ー♡
ヴェネチアングラスらしいです。
彼の家持っていくか自宅で使うかめっちゃ悩むーー!


そしてGuamお土産にもらった
Honolulu Cookie
早速帰ってきてtea time♪

{9DBB258B-4517-497B-9C44-FA32F6FD4F4D:01}


昔グアム行った時買ったマグで笑
ホノルルカンパニーまじ美味しい〜。
ホントひとみちゃんありがとう〜(♡´◡`♡)
とりあえずGuam帰りにこの極寒はとても気の毒でした笑