SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

リュック

20080425114505.jpg
リュックサックなんかも買っちゃいました♪
ハートのにこちゃんがかわゆい!
これもいっぱい色んな色がありました。6色くらいあったかも!?
でもピンクが大好きなので迷わずピンクにしました♪
リュックってすごぃカジュアルだしスニーカーとかに合わすので女の子ぽさも残したいなと思ってピンク!
海に行くときとかに持っていきたいです♪
最近コンバースを買ったばかりだからそれに合わせて着たいなぁと思う服ばかり買ってしまいます。
夏になったら短パンにビーサンにリュック。
外人みたいでかわいいかも!
でも外人ではないので笑
虫取り行く子になりそう笑
まぁファッションなんて自己満ですから(o^_^o)って思っておきます。^^;