SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

LDS

20080425114435.jpg
神戸にLDSができましたヾ(^▽^)ノ
ホンットに大好きなんで嬉しすぎですv(^o^)
open前日の夜に偶然にも開いていたので早速買っちゃいました♪
冬に買ったスイーツ柄のパーカーをずっと着てたので新しく夏用にこのスマイルのパーカーを買いました♪
他にはピンクともう一色ありましたよん。
でも黄色が欲しかったので黄色にしました!
丈も長めだしかわゆいです。
黄色って案外合わせやすいんですよね(^-^)