SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

好物

20080429165831.jpg
CHANELのコスメコーナーで働く友達のところへ買い物がてら遊びにきました。
ひとしきり話したあと香水とグロスを購入。あまりCHANELの化粧品は買わないので今日初めて正式なカスタマーズカード的なものを発行してもらいました。
それに日付を記入しているときふと友達の一言を思い出しました。
「9のつく日はクレープ安なるで」
ヽ(゜ロ゜;)ノ

もち買うでしょー。
ツナサラダにするかウインナーチーズにするかワクワクしながらクレープ屋さんの前へ行ってみると。。
Σ(゜□゜;)めっちゃ並んでる!
そうです。今日はゴールデンウイークです。
いつもガッラガラなのに今日は老若男女問わず並んでいるではありませんか。
でも頭の中はクレープでいっぱいなのでもち並ぶ。
ちなみにウインナーエッグにしましたけど。320円。安っ!
並ぶのが大嫌いな私が一人で並んで一人で食べる。
気づいてなかったけど確実にクレープが好きなんですね。
好きな食べ物・・・から揚げ
の欄にクレープを足すことにします。
友達にめっちゃキレイにグロス塗ってもらったのに10分で玉子とケチャップによって取り除かれてしまいました。ごめんなさい笑
ちなみにアイス入ったクレープとか生クリームイチゴとかが食べれない自分が悲しいです。