SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ネットショッピング

ハワイ虹の「パイナップルカウンティー」さくらんぼでネットショピンおんぷしたものが届きましたぺこ

スカーフにひひイロチであと他に3色くらいありましたためいきためいき

めっちゃ安かったデスキャハハ春にピッタリなピンクキラキラ

ピンクだったらスカル髑髏もハードになりすぎなので私にはちょうどイイですハート?

ロングタンクですまっくろくろすけハートぃっぱぃ これもめっちゃ安かったデスチップとデール デール

ロング丈大好きでーすきゃ

Local celeblityのTシャツですスポンジ・ボブ

これが一番欲しくておんぷおんぷ

この色がかんなりストライクにこハート

丈も長めで、お値段も4000円しなかったと思いますあげウッドストック