SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ローラメルシエ

20080417182143.jpg
こないだおじいちゃんちに行ったついでに難波の高島屋ローラメルシエに寄りました♪
いつも梅阪かネットで買います。遠いからなぁ〜。
いつも右のオイルフリーのリキッド?使ってるんですが、何か飽きてきて違うの使いたいなぁと思っていたらこのスティックファンデがあったので購入してみました。
スティックとかパウダーファンデとか使ったことがないのでかなり挑戦でした。
厚塗りがあまり好きではないのでスティックとかは避けていたのですが、これは少しずつスポンジにつけて伸ばすタイプなのですごく薄付きになります。
小鼻の辺りとおでこの辺り、いわゆるTゾーンだけスティックを使って頬はリキッドを使っています。
夏に向けて薄づきで崩れにくいお肌をめざしたいと思います♪
使ってみた感触は悪くないです。まだ2回くらいしか使ってないのでまた使い心地を報告したいと思います♪