SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックコスメ

20080419133324.jpg
今使っているスキンケアをご紹介したいと思います!
まず、事前にポイントメイクだけマスカラリムーバーで取っておきます。マスカラがついたまま目元をごしごし擦ってメイクを落とすと色素沈着してしまうのでポイントメイクはきちんと擦らずにおとした方がいいです('-^*)
そして!
一番左から順番に使っていきます♪
1 アンドラティアのクレンジング
ジェル状なのでしっかりとれたーって気になれます!
2 ジャネスのウォッシュ
以前にもご紹介した物です♪
ゴマージュとパックが一つになっていてディープクレンジングにもなります。私は大体週に一回使っています。ホントに毛穴がきれいになるんです! 学生の頃はいつもビオレの毛穴すっきりパックを使ってて、シートにびっしりついたあの毛穴の汚れを見てわーいヾ(^▽^)ノとか思って家族に見せたりしてましたが〜笑
なぜか一向にキレイにならないσ(^_^;)?
そんな毛穴ちゃんを救ってくれたのがウォッシュ♪
ホントにお肌もぷるっとなるしかなり持つのでこれはスゴイです!
3 ジャネスのアロマチックドロップ アンワインザー
つい最近ご紹介した物です♪
朝はこれだけです。
洗面器にお湯をはってドロップを4、5滴いれてゆすぐだけ。

4 アンドラティアのローションS
化粧水です。これももう3本目かな?かなりお気に入りです。すごくしっとりするのにベタつかないし。超乾燥肌の人用にローションドライもありますよん♪
5 ジャネスのサンケアローション
乳液代わりに使ってます。日焼け対策にもなるし一石二鳥です。すごくいい香りです。

この5種類を最近使っているんですが、本当にお肌が柔らかくなって毛穴も目立たなくなったと思います。お肌がモチモチになりました♪
香りもいいしもちろん天然100%だし何といってもお肌に負担がないのが安心です。
またオススメのコスメがあればご紹介します♪