SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Akashi.

明石駅に来たら!この鯛焼き。


photo:01


山陽電車の改札裏?にあります。
私が小学校のとき明石の日能研に通ってたときからありますビックリマーク
小学生ながら放課後電車に乗って通ってたなー。懐かしいDASH!
ここのたい焼きはカスタードクリームとかチョコがあって
(季節限定商品もあって今は桜あんでした。ちなみに秋は栗あん?サツマイモあん?だった気がもみじ)

私はいつもカスタードクリーム食べます!
(あんこ食べろよパーって感じ?)
皮がパリパリ系じゃなくてフワフワしてる感じ。美味しい〜ラブラブ
オススメですドキドキ


そして手塚治虫クラッチ可愛かったので買いましたグッド!


photo:02


いっつもドキドキしてやるけど、
毎回ドキドキ返して、、ってなります笑