SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Van Cleef &Arpels.

昨日は母と一緒に
バンクリの展示会に行ってきましたドキドキ@リッツカールトンキラキラキラキラ


photo:01


世界中を回って展示会をしているそうです。
星座をイメージして作ったものや、
自然、動物などをイメージしたもの。
世界には色んな幸運の象徴があって、そんなラッキーチャームを模ったジュエリーがたくさんありました。
亀、コウモリ、ツバメ、蓮の葉etc,,,

色つけてるでしょ!?っていうくらい美しい色の宝石もたくさんあってとっても綺麗でしたキラキラキラキラ


ブルーサファイアのついたネックレスが最高額の8億円〜叫び叫び
どんな人が買うんですかーー叫びとか思ってしまった笑
でもため息ものの美しさでしたラブラブ


一流のジュエリーが見れただけで目の保養になりましたビックリマーク恋の矢し、
私は全然宝石について知らないので、色んな知識も身について楽しかったラブラブ


photo:02