SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch&new taste♡

今日のtea boxのLessonは塩屋クラブで音譜
途中休憩のlunch timeナイフとフォーク

photo:02

久しぶりに行ったらまたメニュー増えててめっちゃ美味しかった〜ラブラブ
ジェームス山ランチにしました。

アンティパストも豪華〜!

photo:01


今日のメインはチキン焼いたやつに
グリーンカレーソースかけたやつ!

photo:03


たくさんお野菜もついてて
めっちゃ美味しかったードキドキ
グリーンカレー大好きなのでソース最高でした〜虹
パンと食後の飲み物もついてきましたブタ

今日は平日なのに混み合ってました。
だって美味しいもんねウサギ

そして今日は念願のスタバの新商品飲みました!

photo:04


コーヒーティラミスフラペチーノ??
いろんな食感で思ったより甘くなく美味しかったラブラブ