SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

work out&tea time.

今日は2週間ぶりにウォーキングエクササイズ行ってきました音譜
私は右脚膝下の形が悪くてO脚なのでそれを直すように頑張っています!
原因は体重の掛け方とかクセとか色々あるみたいですが、
脚の内側に筋肉が少ないことも原因の一つらしいです。
外側ばかりが発達してるみたい(クセや姿勢のせいで。)
そういう自分ではわからない原因をさやか先生は教えて下さいます。
だから脚の内側に筋肉をつける運動や、
インナーマッスルを鍛える運動を中心に最近は教えて頂いています!
私は立っているとき(レジ待ちのときとか電車の中とか)に
どっちかの足に全体重をかけてしまうクセがあるんですよね〜。
あと座ってるときに足を組む。
これダメだなと思いながらも長年やってしまっていた。。
どうしても楽な姿勢に走ってしまうー。
最近は「やめないと!」と意識しています。
体重かけて立ってたら誰か指摘して下さーい。


エクササイズの後は、、
お母さんがダンスをさつき先生から教えて頂いています。
なのでその間近くのカフェにいってみる。

photo:02


前から気になっていたので行ってみたものの、、
カ、カ、カオス、、!笑
ジュース飲んですぐ出ました笑


結局スタバのラベンダーティーラテで落ち着く。

photo:01


今日はまだまだ寒かったー雪のでhotで。

その後は久しぶりにお母さんと一緒に大丸でshopping.


photo:03


CHANELの靴可愛いのいーっぱいありましたドキドキ
HERMESとCELINEが路面に出るみたいで、
また居留地の雰囲気が変わりそうですねキラキラキラキラ