SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping★

彼に買った洋服たちー。

OLD NAVYでロゴTシャツ&ハーフパンツ。
H&Mで無地の白Tシャツ。

{A301FE63-82D9-4FCD-8EF6-BAD0FA37B7FD:01}


{F46F83D1-13FB-4933-808D-478226496E56:01}


全部でまさかの1600円‼︎
ワオワオ〜!
OLD NAVYのパンツとTシャツはそれぞれ500円だったからびっくり(`∀´)
H&Mは基本的にladysよりmensの方が可愛い気がするなー。
この無地のVネックTシャツオススメですよー!
触り心地いい生地だし、シルエットもgood.
安い割に優秀♡
H&Mは無地のTシャツ何種類かあるんだけど
生地とか形が微妙に違うんで吟味して下さい☆
OLD NAVYのハーフパンツも夏にこれの色違い買ってたけどいい感じでした♪
500円だったら来年の夏用に買っとこう!
って感じでベージュを。

Tシャツで安く見えないための大事なPOINTは生地感とシルエットかなと思います。
私は基本的にメンズの無地のTシャツは
Vネックが好きなのでZARAH&M
彼にVネック無地Tシャツ買います。
安いのしか買わないけど笑
プレゼント気分で♡