SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Porcelarts♡

昨日は母とまーみママと井上さんと一緒に

ポーセラーツしました♡
まーみのママが見つけてきてくれた先生で
出張教室して下さいました♪
舞子のマンションにて。
いつ来ても素敵な場所。

{BBCE2268-8E73-41BF-AD7C-DBB002B9803F:01}

{083D1DA6-4C7D-4291-8681-51359408A575:01}


お天気がとっても良くて海がキラキラ!

{C209A51F-39BF-45E7-AD95-676DFFE04705:01}


ポーセラーツは2回目だけど、
楽しー♡

{6BACA973-507D-4BBA-9048-F67A7781D307:01}




お母さんもめっちゃハマってました。
私はマグカップ作りました。
持ち手がハートでかわゆす。

{A0AE450A-9F14-4D5A-B578-AA44AAA186BC:01}


{8ED9DE7D-8F3C-451D-ADF0-98093B179ACD:01}


出来上がったらまた詳しく載せます♡
楽しみー\(^o^)/

お皿とかソープディスペンサー(合ってる?石鹸でるやつ)
とかをみんな作ってました。

{06F3E0DC-D4C9-418A-BA2E-18E8778D89D8:01}


lesson後はみんなでケーキtime。

{2D77FC76-7D7A-45CD-A8FB-12BE5A3741B0:01}


頂いた紅茶がとっても美味しくて
しかもティーパックがめっちゃ可愛かったー!
Hawaiiのホールフーズに売ってるそうです。

先生が帰られた後も4人で
それぞれの家族のboysの恋愛事情で盛り上がりました笑
(3家族とも年頃の男の子がいます)
お母さんたちがこうやって盛り上がるから
(私もww)
弟たちは恋愛事情を詳しく話してくれないのでしょうね