SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DRESS FITTING♡

昨日は3回目のdress fittingでした♡

今月末までにドレスを決めないといけないんですが、
ずーっと家で写真見返してたら
また迷いだして笑
決めきれず急遽昨日もう一度悩んでる2着を試着しに行ってきました!
{429A99FC-0AFB-47B2-BA50-9ACD5A79BBF1:01}


そしてついに決まりました♡♡
着る前からコレ!って決めてて
1番最初に着た1着❤︎
どっち選んでも「あっちにしたらよかった」
って後悔しちゃうかなーって思ったけど
オーダーした今はあのドレスにしてホント良かった♡♡
ってスッキリした気持ちで思えてすごくウキウキしています(♡´◡`♡)
やっぱり直感を信じるべきだという担当の方の言葉は本当だった☻
私最初にこれやわ!ってすでに思ってたんですが、
他にも可愛いのあるかなー♡って思って
2回目のときに取り寄せてもらって何着か着たら
余計悩んでしまって笑
完全に迷宮入りしてました。。
だから気にいるのが見つかったら
他に探して着たりしすぎるとかえって悩むだけかもしれないです。
とか言いながら色々着たくなっちゃうんですけどね泣
友達にもメールで何回も相談に乗ってもらったり
お母さんにも毎回来てもらって
みんなに感謝です泣
4月くらいに海外から届くらしいので
めっちゃ楽しみ♡
{74959E47-12FB-49E2-AABF-BFFB271D2B7F:01}