SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas Date.

クリスマス当日は彼とご飯しました☻
去年はクリスマス別に会えなくてもいいやと思って
気にせず会わなかったんですが
今年はクリスマスしたい♡と思って会いました。
クリスマスに対する気持ちが毎年変わる自分謎。
だからといっていつもと変わらないご飯コースでした(♡´◡`♡)

バルからのバル♪









私の彼はそんな喋る方ではないので
私が8割くらい喋ってます。
昨日も話したいことありすぎて(毎日電話してるくせに)
私ずっと喋ってました。
そういえば昨日嬉しい出来事?があって、
行ったバルのご飯前半は美味しかったんですが
オイルベースのパスタ頼んだら美味しくなくて
「え、味ないやん。まず。ミスった」
って思ってたら
彼が横からメールしてきて
(カウンター席だったので目の前が厨房)
「味うすい」って書いてました。
まあ私はすかさず「ていうか味ないし。まず」
って送ったけど笑
美味しいと思うものとマズイと思うものが一緒って嬉しい瞬間だったりします。
笑うツボと一緒で味覚のツボも大事☻
美味しくないと思ってるもの「美味しいー」って食べてたら「え?味わからない系?」ってなる笑
サンタさんからのプレゼントほしいー!ってゆったら
「ガラコ(車の窓ガラスに塗る撥水作用のあるやつ)新しいのあるからあげるな」って言われました。いらんし笑
ちゃんちゃん。