SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair color.

クリスマス前にカラーしてきました。
いつも大体1ケ月半か2ケ月弱に1回くらい☻
今回はいつもの色にローライトとハイライトをさらに足してもらいました。





明るいところで見たら金髪。
実際は上の色の方が近いかな。




毛先は巻いたらハイライトとローライト出るようにしてもらってます。





ここ2ケ月シャンプーとトリートメント変えたら
めっちゃいい感じでカラーのもちもよくなりました☻



私最近までシャンプーとかまじ何でもいいやん派だったんですが
やっぱ変えたら全然違った〜!
1年くらいAVEDA使ってたけどパッケージ変わったらまさかの内容成分も変わってしまって
全然髪に合わなくなりました泣
そのタイミングでシャンプー難民になってたから
いいシャンプーとリンスに出会えてよかったー♡
陣くんに前髪切ってもらったときにwalzで購入しました♡
ちなみにこのとき知ったのが
シャンプーとトリートメントは同じメーカーじゃなくていいそうです。衝撃!!
別々に買うとか考えたこともなかった。
あとトリートメントって頭皮につけなくてもいいらしい。
毛先だけでいいらしいです。
え?まじで!?
私ずっとベタベタ全体にシャンプーと同じように塗ってた笑

カラーの帰りにサタデーズでテイクアウトしました☻