SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas home party.

昨日のイヴは家族でクリスマスディナー♡



この1番下のゴールドのやつは
こないだなっちゃんとアウトレット行ったときに買ったもの♪半額でめっちゃいいお買い物できたー!

ローストビーフお母さんも作ってくれたけど
やはり大丸で買ってきたローストビーフの方が
俄然美味しかった笑
お母さんが作ってくれたチキンも美味しかった☻



妹がクリスマスプレゼントくれた♡
ジェラピケー!♡って思って開けたら腹巻き笑



かなりの山根キャラなのでこれ巻いてお腹あっためたいと思います。

シンバもサンタさんになったよ☻



rose budで買ったカウチン着た♡
これもアウトレットで買ったんですが
ウール入っててめっちゃあったかいー!
しかもセールでめちゃ安でした♡



なんかクリスマスにピッタリの色♡