SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ポーセラーツ★

今日は妹とlunchしてからの

{2EAEFB59-34C8-4D79-BAC4-9626B5867B4E:01}

最近の私の生きがい笑の
なかなか可愛いポットがないので自分で作ることにしました。

{24EBC894-AB10-4092-82E2-AFC207D3B1BE:01}


どうやらポットにも色んな種類があるらしく
私が選んだポットの蓋と選んだ転写紙の色が難しいやつらしく難航!笑
今日は途中で終わって今度に持ち越しに。
途中まではこんな感じ♡

{B71B3437-93BA-408A-87D5-6F8A2CD86B24:01}


絶対出来上がったら可愛いわ♡笑
来年頑張ろう♡
先生ご迷惑おかけしますm(__)m♡

ポーセラーツ楽しすぎてやばいんですけど。
空気抜くのも何かストレス発散になる。笑
でも私難しそうなことはいつも避けて簡単なのばっかり作る笑
でも楽しいからいいんだー♪

今日はまたまた寒かったなー。

{50631F91-7959-4A0C-B166-199C52A9D0B9:01}


そんなときはスタバでキャラメルマキアート

{CB003207-5700-4E49-81BA-334D175080FA:01}

スタバとUGG。
officially winterですな。