SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Izu trip2♡

今回の旅は伊豆高原にある

「離れ御宿 夢のや」に宿泊。
全て離れなので静かでとても素敵なお宿でした。
お部屋にあるお風呂もいい感じ〜!


{C52B3671-59A8-4E8E-BDFB-24C9162B0DE5:01}

貸切の露天風呂も時間制ですがとっても良かったです♡

夕食は器や飾り付けがめっちゃ素敵でした。
季節を感じることができました。

{653DF74F-8CC3-4832-A6E9-6DCC18817507:01}

味も上品で美味しかったです。

{0DAB8DF3-F095-4610-B7F5-772074CDD7A2:01}


翌日は近くにある「城ヶ崎海岸」の
門脇吊橋」へ。
どしゃ降りの雨〜!

{D75D85FC-04A4-47FB-A3DB-4BA24A87427D:01}

火サスとかでよく出てくる名所らしいです。
高所恐怖症的には橋の上から真下見るのは無理でした(°_°)
でも吊橋といっても、
橋はしっかりしてて全然ユラユラしないので渡る分には全然問題ないですグッド!

{74F62AC4-C4D0-460C-8A5E-AB3143D17533:01}


{0516F0B1-3D26-4196-8590-6FD846C99825:01}


海の色がブルーで綺麗でした。
ハワイみたいだった!(ホントに)

お天気も悪かったので伊豆とおさらばして
ずっと行ってみたかった沼津港へ!
沼津の漁港で海鮮丼食べてみたかったんです。
もうたくさんお店ありすぎてわかんなーい。。
から困ったときの食べログ頼み。
「魚河岸 丸天」にしました。


{0420B5AB-9B75-402F-8027-442EEE0A2162:01}


きたーーーーー!!!

{E0950B4D-1C37-4FB4-9F2F-3AF78FE201A5:01}


{F405A5DD-860D-4B78-8658-2A63FE1279C0:01}


こんなに豪華でお味噌汁ついて1500円くらい。
大満足でしたー。結構大きいので絶対お腹空かせて行ってください!


旅館の方は彼に誕生日プレゼントまで下さって本当にサービス最高なお宿でした。
美味しいご飯に美味しいお酒で彼も喜んでいたみたいなので良かった♡
次は修善寺とか熱海行ってみたいな♪

{CB15D7B2-36A3-4F7D-A3CD-DF63999EB628:01}