SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch♥︎

今日のサロン帰りに百合子ちゃんちへお邪魔虫♪

一緒にランチ行きました❤️
りょうご&さほちゃんも一緒☻
くるくる寿司へgo!

{21ECDE19-2A6C-47A2-87DD-9E0D0AF99BC3:01}

夏休みのせいか?
並んでてびっくりしました〜。
その後は百合子ちゃんにストロベリーフラペチーノめっちゃ勧められて
スタバへ。

{94486AB8-5508-4534-8D0E-80E8E3AAE7DC:01}

私バナナ派やし。
百合子ちゃんごめんな笑
私ジュースでもバナナジュースいっつも頼むような人間やねん笑
でも明日で終わりらしいから飲めてよかった♡♡

百合子ちゃんちでくつろぐ私〜笑

{18F1870B-55E2-4708-AA2A-BF9867318AD6:01}

りょうごと足オセロ。
彼は相変わらずのAB型発揮されておりました笑

{71A931A4-7B82-4688-9671-EC685859599F:01}

「また来るん?」って言われても行きますww
百合子ちゃんありがと〜(^O^)/