SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

birthday night♡♡

 昨日は30歳のbirthdayでした♡

メール、メッセージくれたみんなありがとうーー(♡´◡`♡)
誕生日当日はお昼はお母さんとlunchして
夜は大阪に移動して
ひとみちゃん&なおちゃんとdinnerでした!

梅田のXEXに連れていってもらいましたー❤️

{1BB62CCC-D837-47B4-80D9-F2714A543199:01}

この日のdress codeは"white"
みんなで真っ白のワンピで揃えました。

{40EDA655-F66A-48CA-8397-B512AD12E5AA:01}

イタリアンのコースで
オシャレすぎる雰囲気にテンション上がるぅー!

{F0872808-518C-4491-AC77-DCD3230F8080:01}

食後は横にあるBaRへ移動。
ピアノ弾き語りの歌聞きながら乾杯&お喋り。
すると歌ってた黒人の方に
「すみかさんハピバースデー」って言われて
ケーキでてきた❤️
キャピーーーーww

{822A8C97-5FFE-4B36-B06E-5DD9ADA76491:01}


めっちゃ可愛い花束とプレゼントもらいました❤️

{3CFCB1EA-496B-4498-9AE4-3A99467B0ECF:01}


イケイケなレストランで超楽しかったー♪
それからカラオケへ🎤❤️

{3C97D349-89DB-42D2-AA33-44B953380E07:01}


なおちゃんがAKB踊ってくれて笑
ひとみちゃんが懐メロ歌ってくれた笑
帰りは私の希望ではっちゃけ写真撮ってもらいました笑

{305E1BF0-6A31-4A3B-A701-9DF77C0C4288:01}

{6AE974D6-1A8E-4F66-9AD4-B5D82B5E3A02:01}

ウェスティンお泊りだったので
ホテル帰ってみんなでお喋りの続き、、♡

{8DFDB9CE-1377-4610-BB19-E7BE1DB49DED:01}


三十路でこんなポーズするなんてハート強いだろ〜

なおちゃんがhappy birthdayの飾りもってきてくれてたー(^O^)/
ひとみちゃんとバイバイしてから
なおちゃんとコンビニにお酒買いにいったら
年齢確認されたんだよ♡
あの画面押すやつじゃなくてガチで免許見せてって言われて
私「え?まじですか!?」って聞き返したし。私そんな年じゃないですよ。って言ったし。
でもまあニヤニヤするよね〜。
なおちゃんに「めっちゃ喜ぶやん!」って言われるよね〜。
だって30になった日に年確されるとかミラクルじゃないですか!?
アホみたいな格好しとるからじゃーい!って感じですか?
むむっ!
いい〜んです!

まあこんなちっちゃなことで大騒ぎして喜べる自分誇らしいです。
しょーもないことでワーワー言えるってまだまだいけるやん♡
てな感じで最高の誕生日が過ごせました❤️
2人に本当に感謝(♡´◡`♡)ありがとう☻

みなさまこんな三十路な私ですがよろしくお願いします♡´・ᴗ・`♡
せーのっ

{09AC4354-5789-429A-838E-D827A9CDA517:01}