SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

"Pretty Little Liars"

最近ハマってる海外ドラマが

「Pretty Little Liars」

{6182875F-5841-466F-BD20-A418C02A72AC:01}


{FA8B6AB6-2824-487A-947D-B73795A12FE0:01}


{C459E09C-92C8-482B-AD50-49654798495C:01}


高校生の設定の4人。

あらすじは・・
架空の町ローズウッドに暮らす仲良しの女子高生五人組のひとりアリソンが謎の失踪を遂げてから一年後。 残されたスペンサー、アリア、エミリー、ハンナの元に"A"と名乗る正体不明の人物から、彼女たちの重大な秘密にかかわる内容のメールが届き始める。
の製作陣が手がけていて
ティーンズ版「デスパレートな妻たち
って呼ばれてるらしいです。

今シーズン3まで見終わったけど面白い❤️
リベンジほど続きめっちゃ気になるーー!
って感じじゃないけど恋愛とか家族の話とかもミックスされてて
でもAは誰なのかっていう謎も追いかけつつで
色んな要素があって楽しいです。

{79B269DE-F5AF-4E0E-BCE5-CDC57D63A873:01}

⬇️アシュリーベンソン(左)とシェイミッチェル(右)が
好き♡
ミーハーな私はソッコーでインスタフォローしたんですが
プライベートでも仲良しっぽい❤️

{260B9101-04D3-4C2A-BD81-0732EC9151DB:01}

ちなみにイケメンは、、
ケイレブとジェイソン♡

{E97E890D-DAF6-4C54-A51A-AD590D5F028B:01}


{7857FFF8-7E7B-4778-B05A-E23B0979D932:01}

かっこいい2人❤️笑

なんか結構無理矢理なストーリーな場面とかもあるけど笑
面白いのでオススメです☻